健康は食事に依存しており、これは効能に影響します。それで、あなたは効能を改善するためにどんな食物が必要ですか?

食べ物は男性の強さと性的欲求を生み出すと考えられています。菜食だけではありません。男性が同時に好きで健康な製品はたくさんあります。

シーフード

彼らはテストステロンの生産を刺激する亜鉛が豊富です。カキには、性欲を高めるホルモンであるドーパミンが含まれています。マグロは男性にとって最も有用な魚です。ビタミンDが多く含まれており、血中テストステロンレベルが90%増加します。オーストリアの科学者は、この魚が種子に含まれるDNA分子に良い影響を与えることも発見しました。

カキ。男性は、何年も前にカキを媚薬と評価しましたが、理由がないわけではありません。カキを1日数個食べると、細胞修復からDNA合成までの多くのプロセスで使用されるミネラル亜鉛などの抗酸化物質が体に供給されます。カキは天然亜鉛の唯一かつ最良の供給源です。研究は、亜鉛がテストステロン産生を増加させることにより性欲を増加させ、前立腺癌から保護できることを示しています。

ジンジャー

ショウガの根は、血流を正常化し、動脈の状態を改善するため、性生活を改善します。研究は、生teaの小さじ1杯を週に数回消費することは健康上の利点を提供するのに十分であることを示しています。

チョコレート

チョコレートには、愛の薬として知られるフェネチルアミンが含まれています。これは、気分を改善しますが、中毒を引き起こさないアンフェタミンによるものです。フェネチルアミンは脳の「快楽中枢」を活性化し、幸福のホルモンであるエンドルフィンを生成します。チョコレートには、脳内のマリファナと同じ受容体を刺激するアナンダミドが含まれているため、ストレスも軽減します。研究により、ダークチョコレートは心臓を保護し、記憶力を改善することが示されています。

ザクロジュースとほうれん草

ザクロは、血液循環をサポートする大量の抗酸化物質であるこのドリンクでは、男性の男らしさの優れたヘルパーです。

漫画の船乗りポパイと彼のほうれん草への愛を覚えていますか?ホウレンソウは本当に男性の力を支え、高めることができます。彼の秘密は、高レベルのアルギニンです。このアミノ酸が体内に入ると、一酸化窒素に変わり、勃起の形成と維持に役立ちます。

果物と野菜

あらゆる種類のベリーにはアントシアニンと呼ばれるフラボノイドが含まれており、これが老化プロセスを遅くします。また、セックスにも役立ちます。ブルーベリーは、他のベリーと同様に、体内の硝酸含有量を増加させ、血管を弛緩させる天然成分を含むため、「自然の小さな青い錠剤」と呼ばれることがよくあります。赤ぶどうは精子の運動性を改善します。

バナナのようなトロピカルフルーツは、体のエネルギーとカリウムのレベルを高めるのに役立つ単純な炭水化物でいっぱいです。バナナは、性機能に影響を及ぼす筋肉のけいれんを防ぎます。
研究の結果、ニンニクの定期的な使用は、陰茎を含む血管内の脂質プラークの形成を停止できることがわかっています。効能の問題を避けるために、食事にニンニクを毎日加えてください。

遵守すべきルールはどれですか?

ダイエットは個別にまとめられます。誰かが慢性疾患をなくそうとしています。そして、誰かが自分の食事を変えて、食べ物に関する情報を得て、勃起を増やし、病気を予防したいだけです。すべての人は自分のライフスタイルを持っていますが、見落とすことはできません。

同時に、生殖システムの適切な機能のために適切に食べる準備ができている人のための一般的なヒントがあります:

治療を受けるときは、専門医と一緒に食事を調整することが重要です。一部の製品は、薬の効果を中和できます。たとえば、抗生物質を服用しているときはグレープフルーツを食べてはいけません。
部分は中程度でなければなりません。飢Starは固く禁じられています-体を回復するには、十分な量の栄養素が必要です。ただし、過食は望ましくありません。太りすぎは勃起の減少につながります。
通常、結果が得られるまで食事療法が続きます。あなたがまだ効力の問題を知りたくない場合は、勃起を増加させる食品を絶えず食べることが重要です。